EVENT「剣神錬銀術」を達成すべし (5/20迄よ!

EVENT「剣神錬銀術」を達成すべし (5/20迄よ!

敷居が高すぎて結構きつい。

スキル「剣神」は+2で剣術+2、業物+2、切れ味+1
片手、ランス、双剣なんかがいい感じですね

しかしながら現状ですと
司銀/操銀の防具や珠しかなく武器倍率や見切りのポイント0で
剣神を生かすには塔武器に攻撃特大を入れるなどしてカバーするしかないのである。

ただしこれは今の条件での話である。

また、イベント「剣神錬銀術」の説明にわかりにくいですが
「ハルドシリーズ」を始種化するとスキル「剣神」が発動する部位があると予告されている

G防具の「司銀」と始種防具の「ハルド」を組み合わせることによって
G7メインモンスでもあるしすごく強い装備ができるはずである。
とくに司銀の頭は見た目がひどくハルドに置き換えになることを期待したい。

尚、司銀GXおよびハルドGFにHC素材「司銀龍の操核」を使用する。
これがG7から立ち上がれイベが無くなり自分で用意する必要があり地味につらいのである。
さらにハルド強化には烈ヴァル素材も要求されるのでこちらも事前に集めておくことをオススメします。

残り少ないですが航路で集めるのも良いですね。

5/13からは黒デュラGHCばら撒きがまたくるので司銀龍の操核を狙うのもアリかしら?
他にもゼニー救済や烈ヴァル素材救済があってもいいのよ?
いや、期待しよう!

5/20で四方ゴゴやデイリー黒も終了するので気をつけてね!
それでは~

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Tue,  12 2015 20:32
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment