MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

ハルドGXに剛撃が来そうな予感。

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

剛撃の時代再び!?
ストロマGXからハルドGXを予想

G7の新モンスからできる烈種防具
お世辞にも全く強くない。

 ハルドGFヘルム 匠+5 剣術+5 攻撃+8 達人+6 気力回復+6
 ハルドGFメイル 聴覚保護+6 風圧+5 攻撃+8 達人+6 闘覇+6
 ハルドGFアーム 匠+5 斬れ味+6 根性+6 達人+6 研ぎ師+6
 ハルドGFフォールド 聴覚保護+6 耐震+5 根性+6 達人+6 いたわり+6
 ハルドGFグリーヴ 砲術師+6 底力+5 ガード性能+5 達人+6 装填数+6

 ハルドGFキャップ  装填+6 装填数+5 攻撃+8 反動+6 気力回復+6
 ハルドGFレジス  聴覚保護+6 風圧+5 攻撃+8 反動+6 闘覇+6
 ハルドGFガード   装填+6 装填数+6 根性+6 反動+6 耐状態異常+6
 ハルドGFコート 聴覚保護+6 耐震+5 根性+6 反動+6 達人+6
 ハルドGFレギンス  砲術師+6 底力+5 精密射撃+5 反動+6 調合成功率+6

ゴミと思ってた・・・・

しかしながらストロマGFからGXの強化を見てみると
これ匠→刀匠 根性→怒、聴覚保護→三界、攻撃→剛撃とかあるんじゃないかな?
だとしたらホントに剛撃+5の時代くるなこれ。 


他にもぶっ飛び始種防具がくるかもしれない。
生産から始種防具まで一式強化を睨んで5/20迄、とにかく素材を集めておこう!

ハルドはGFまで強化しておくかな。
ジェス珠は一閃無しなのである意味使えるかも

 ・稀玉確保
 ・ゼニー確保・・・・
 ・デイリー黒でHC素材貯める
 ・四方対象は20個キープ目標
 ・とにかくHC素材を貯めとく
 ・古龍素材も在庫チェック
 ・烈ヴァルの角と尾を集めとく! 角15尾25・・・・


というわけで交流会はしばらく烈ヴァルのリクが多めになりやす。


暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1415-53dc0369