MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

F2を振り返ってみた~

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

F2を振り返ってみた~

あさってからF3ってことでF2を振り返ってみました

☆個人的なF1からの持ち越しのF2でやること!
 ニゲル=ウルティオ作成→完了
 パラエミティーフェ作成→完了
 ナールフォラーズ作成→完了
 極舞雷双【雀鷹】作成&SRで担ぐ→完了
 ネブラダ・トゥリスSRで担ぐ→完了
 ギフト=カイザー →ギフトリッターで韋駄天用に!
 大蛇ノ鉾派生前LV84→Lv93

☆F2でやること
 狩人珠カンスト→完了!
 仙道作成→完了
 ルコFXに代わる神足防具→そんなもんなかったww
 ルコFX作成→完了
 ゴゴFX作成→見た目的にパス!
 
結構計画的に遂行してる!

☆F3への継続
 秘伝への道!
 ・ルビー全部位生産+胴のみFLv1 →

 進化武器の道!
 ・大蛇ノ鉾派生前Lv93→

 SRの道
 ・弓の取得と片手とヘヴィの強化
  現状 ランス:750 双剣:700 太刀:220 大剣:210 片手:450 ヘヴィ:250 笛:150

 やり残し 
 ・ベルドラRグリーヴの作成
 ・ビステマ一式強化
 とりまこれぐらい

☆猟団関連!

 こればっかりはなかなか;;
 数名の退団者がでましたし同盟も解除!
 目的と目標をしっかり持った団同士でなければ絶対無理ですね。
 しかし団を気にいってくれてる人や新しく入団した人も多く総勢25名に!プレッシャーですね
 また残念ながら何人かしばらくインしてなく半分引退の人がいるのでF3で復帰するのを期待してます!
 
 目的はみんなで楽しく!仲間集めは目標(過程)のひとつです。
 昨日団でラヴィデビューし大盛り上がりでした。この調子で親睦を深め
 仲間内でより楽しく遊べるようにしてきます!
 とりまF3の新モンスやイベントと団韋駄天と祭といい感じに団を盛り上げていきたいっす
 
☆フォワード.2システムについて
 
・ゴゴモア実装
 新モンスは好評です、だって超高性能武器なんだもん、みんなこぞって作りました。
 ゴゴの日最高! 何かと重なったら追加開催の親切設計!プレアシ入れまくり!
 ゴゴの日にゴゴやったことないけどね。

・HC素材剥ぎ取り確率上方修正→2倍!(2%)
 私的にはいいぐらいの確率ですね
 連戦すればどーにかでるレベルでよい感じっすね。
 
・親方印として武器捌きスキル自動発動
 剛武器はすべて追加すればいいんじゃない?
 
・爆撃オーラ弱体化(射程距離及び非火事場状態での火力)
 しゃがむやつは結局しゃがむ;;
 
・みなもと
 さすがに剛ドラHCや変ラーHCに使うのはいかがかと
 
・HC追加モンス
 ドスファンゴは期待を裏切らなかった!
 青クックのあの技をほかのモンスで
 
・ホーク実装
 最初は餌あげたけど
 火事場無効にされたり未発見に攻撃しかけたり爆弾置かれたり、いらんw
 
・シリーズクエスト新登場
 悪くはないと思う!!話長いけどかわいいなぁ
 武器もそこそこでもんくないけど使いまわしのグラは残念
 
・ハンターキャリア実装
 自分的にはgood! いろいろわかるし。
 
・韋駄天不具合
 くたばれ馬鹿野郎!完全スルーしたら参加者チケ配布かよ::
 
・逃げる18魂
 もうその件は話したくないorz
 
・「勝ちネコからの挑戦状」完全勝利+年末なわばりラッシュ!!
 やる気ゼロで途中海外研修なのに、俺がいない方がいいのか!
 まぁなわばりで逆鱗集めて剛翼70枚本当にありがとうございました^^
 
・ファイナル誰でもパローネ2週間
 目の色かえてやりました。
 とりあえず全スキル取得!

ちなみにF2 祭0勝
F3も愚痴りながら楽しみましょう~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/141-0a6dd1c1