団員30名で天廊交流会。箱鯖ですが何か!?

はーい、いつもの交流会です。

最近はかなり良い雰囲気です。
さらにG7に加え新メンバーも数人加わり絶好調!

GWも控えてるのでちょい秘策を実行中。上手くいくといいな。

さて昨日は団活の日。
天廊は部屋では受けれないので広場へ。

PCの時間が3分遅れのためTVで21:00であることを知り慌てて交流会ココ!
22:00前には30人集合!8班作ってぶん回し。

先週も参加者は30人でしたが一度に30人は久々。
過疎化の進む箱鯖ですがまだまだ頑張ろうと思います。



まあ嫌がらせはまだ許せる。
安地は影で判断かな?




おいこれは許せねえぞ?




箱鯖の皆さんでボッチさんや復帰組さん小規模な団の方
交流会などでワイワイやってみたいと思う人は一度自分に連絡くださいませ。

プレイスタイル等に問題なければ交流会に参加してみませんか??
一緒にワイワイやってみましょう!。ゲーム内で気軽に連絡ぷりーず。



それでは~また。



関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sun,  26 2015 10:36
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment