とりま笛装備を更新。闘覇奏帝&非秘伝12スキル笛【多種】

マイセットがすこぶるいいですね。
しかしながら、なぜカフは対応させないんだ・・・・・

G7の笛強化、G6の強化の流れを組みけっこう良い感じですね。
一番気になる旋律強化は攻撃力強化【大】は1.15倍、重ねがけで1.2倍のようです。
まあ若干強化されました。乗算はいいことですね。

さて、小部屋様に更新きたのでとりま笛装備を更新しました。
まだ非秘伝なのでこの一張羅でいこうかとw

前回の反省を踏まえ意新ガチャは
買うなら最初にって感じで3000円部位購入しました。
とりあえず3部位作れます。いまのところは充分。

12スキルで組むと見切りが低くなりシジルで補う必要がありますが
スキルポイントが余りすぎて状態異常無効【多種】を発動してます!

広域なんてほぼ必要ないので組み込んでません。
猟団飯で簡単に発動可能なのでそっちで代替します。

非秘伝12スキル笛【多種】~

 カフ:                   G鼓舞カフPB1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:コントラGXピアス    Lv7 359 オリクト射珠GX3 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
 胴:CEケブラーGP胴:剣青 Lv7 312 創音奏剣珠GX4 創音奏剣珠GX4 ジェビア剣珠GX3
 腕:鬼神ノ篭手GX      Lv7 414 雅淵射珠GX1 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
 腰:CEケブラーGP腰:剣青 Lv7 312 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX5
 脚:ボニトGXグリーヴ    Lv7 393 パリア剣珠GX1 パリア剣珠GX1 オリクト射珠GX2

 防御力:1791 火耐性:6 水耐性:5 雷耐性:7 氷耐性:4 龍耐性:7

 発動スキル
 弱点特効,一閃+3,状態異常無効【多種】,見切り+3,激励+2,豪放+3,真打+3,絶対防御態勢,逆鱗,紅焔の威光+2,支援,早食い,

amarec20150421-130239[01]


フレ用闘覇奏帝装備~

 笛も火力だってことで組んでみました。
 まあいろいろからくりがありまして天廊武器のゴーストオペラを使います。
 切れ味を最大強化にしスロットで攻撃絶大を詰めます。
 支援が欲しかったのですがうまくいかず紅焔の威光で妥協しました。
 見た目はどうですかね。野郎と違って難しさがワンランク上です。

 カフ:                   G炎寵カフSB1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:リュバンGPバンド    Lv7 280 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎
 胴:リュバンGPベスト    Lv7 312 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎 ヒプノ射珠GX1
 腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 ルチャル珠GX ルチャル珠GX オリクト射珠GX3
 腰:リュバンGPウエスト   Lv7 312 ゴゴ射珠GX2 ゴゴ射珠GX5 雅深剣珠GX4
 脚:ABレイヤーGP脚:剣赤 Lv7 312 ゴゴ射珠GX4 ゴゴ射珠GX4 ゴゴ射珠GX4

 防御力:1520 火耐性:8 水耐性:1 雷耐性:1 氷耐性:3 龍耐性:8

 発動スキル(能力UP後:常時)
 見切り+5,一閃+3,狩猟笛技【奏帝】,絶対防御態勢,豪放+3,激励+2,逆鱗,紅焔の威光+2,絶倫,早食い,闘覇,(麻痺剣+2)

お次はため2ハンマーです! 暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



関連記事
Category: [剣士装備]
Published on: Tue,  21 2015 13:50
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment