今週の予定 1/25~

今週の予定 1/25~

大雪の交通トラブルで急遽1/24を代休にして航路進めミラトリオ貼りまくりました。
どうにか第6段階までフル強化終了!あと属バン21回で狩人珠は終了です。
根性でしのいできましたがここまでくると余裕ですね。
今日は暴れをゲットしよう。

☆たっぽりの振り替えあります!
 メンテ都合のためらしいです。まあ商売お上手ですね。

2012年1月25日(水) 0:00 ~ 23:59
(定期メンテナンス実施期間を除く)
特別依頼!桜火竜の狩猟
特別依頼!黒鎧竜の狩猟
特別依頼!棘茶竜の狩猟

追加開催!
2012年1月28日(土) 0:00 ~ 23:59
特別依頼!フルフル亜種
特別依頼!蒼火竜の狩猟
特別依頼!氷狐竜の狩猟

最後だしNいれっか??迷うな 

☆試されし絆・晶蠍編 片手剣
カルドマヒート(ストレガマヒート)の色違い
龍でリーチ長でライバル多いんだけどもカッコいいね

☆衝撃クエ
 腕力珠Gがでました。達人-5がね;;せめて攻撃+6にしてほしかった;;
 まぁ達人余り気味であれば使える??
 会心がのらないといえばあれくらいか???
使いどころが今のとこ見えないな;;
 
 腕力Gはどうでもいいので剛力Gだしてくれww攻撃4達人3底力2聴覚保護-3ぐらいで!

 今週は新G珠が勢ぞろい。とり忘れがあったらとって置こう。

 腕力珠G 攻撃+5、回復速度+5、達人-5
 気短珠G 食事+5、受け身+5、効果持続-3
 文鎮珠G 風圧+5、睡眠+5、攻撃-3
 装填珠G 装填+5、調合成功率+5、反動-3
 連射珠G 連射+5、耐雪+5、断食-3
 研磨珠G 研ぎ師+5、審判+3、聴覚保護-3
 強精珠G スタミナ+5、麻痺+5、千里眼-2
 水剣珠G 水激剣+5、採取+5、気配-3
 軽足珠G 回避性能+5、毒+5、達人-3
 天力珠G 審判+5、はらへり+5、ガード性能-3

 しかしながら
 http://cog-members.mh-frontier.jp/support/request/fix-1.html
 フロンティアクエスト「衝撃」、「脈動」シリーズを定期的に配信してほしい。
 G装飾品の生産素材を入手することができる「衝撃シリーズ」、「脈動シリーズ」の再配信につきましては
 多くのご要望をいただいておりますため、定期的に開催できるよう調整を進めております。
 詳細が決まりましたらお知らせなどでご報告いたします。(2011/8/26)
 いつまで調整中なの??

☆団ラヴィ開催
 日曜に団ラヴィを開催します。結構好評みたい? 

☆金曜からなんかイベクエくるよね??
 金曜夜勤明けでお休みです。棘眠お願いします。
関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Wed,  25 2012 22:38
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment