土曜夜が49魂だった件。


今回は祭P1倍、証1倍、新防具オリクトが目玉ってだけなのに
なんつーか、出鼻を挫かれ凄いテンション低めのまま両軍シクレに突入ですw

なんか面白そうな大・大人女子が加入したり
祭好きの人が復活したりと団ではよい事ありますが。

4/4 21:30
交流会兼シクレ待ち。

剛クアルか新規か?自分は新規で剛ヴァルと予想。
が前回も木曜昼間の剛ヴァルが土曜に来たとか実績ベースに予想する強者もいたり。
さあどっちだ?




4/4 22:05
剛クアル外れたので団内新規探し大会にw

大喜びで剛ヴァルに行くもすぐに沈黙。
が剛99に絞ってたのに桜レイア希種だと!?



4/5 7:30Zzz
アホシクレ 「ガンナーの備え」

アホシクレ簡単だけど飽きるし眠い。
さらに20秒の帰還がチャットの敵に!
きちんと昼寝しなければw

amarec20150405-072341[01]

今日の予想は以下の通り

 昼 剛種適性試験・尾晶蠍 66魂
 夜 剛閃!荒天に輝く晶竜 99魂

すこしは稼がしてくれい。

ん?となると

月曜夜 金銀卵とババコンガ
火曜夜 剛種適性試験・尾晶蠍

となるのかな・・・
ええい、ままよ。 暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



amarec20150102-231602[01]
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sun,  05 2015 10:51
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment