G7は個人的には期待大

祭はひとまず置いておき
G7は個人的にはかなり期待してる。

大きくは3つ

 1.武具マイセットに装飾品の登録が可能に!
 
 やっぱこれが一番
 全40セットが装飾品対応なのか?
 10個でもいいから期待大である!
 一回セットは全て解除しないといけないのかしら。 
 
 珠は必要際定数の生産でよく、ある意味コンテンツ寿命に関る。特に征伐戦。
 その点はどうすんのか・・・・

 2.始種武器
 
 烈種武器は残念でしたがその上位版となるとかなり期待できる。
 たとえばゼル武器が一閃+2になりさらに武器倍率が上がるなら結構いいはず。
 吸血+1が2になるのであればそれも結構魅力的!
 スロット使って新スキルと組み合わせると考えると楽しみである。

 3.新スキル

 かなり珠や装備が代わりそう。

 剣神
  斬れ味レベル+1、業物、剣術の複合スキル。
  剣神+1で業物+1&剣術+1、剣神+2で業物+2&剣術+2
  凄そうに見えるが刀匠とも被る。剛撃に活路あるかしら?
  玄武の秘伝珠が・・・・

 状態異常無効【多種】
  =リボン
  モルボル的なモンスでもでるのかしら?

 血気活性
  体力100以上の時に攻撃力が上昇する.。適応撃や吸血2とは相性良さそう。
  始種武具との絡みも重要そうね気になる倍率は?まあこれ次第だけどw

武具の種類追加と新スキルとでいろいろ代わりそう~~


あとその他G7リファインとか新要素とか。

 ・表情

  箱には関係なし。

 ・超越秘儀

  梧空にしか見えない。

 ・「始種」

  覇種モンスがそのまま強化されると思ってたのですが。
  武器や内装スキルの能力が上がるのはイイネ。
  覇種の上位はまた別なのかしら。

 ・天廊防具と始種防具

  始種防具は今のGFの上位かな?
  天廊防具の役目は一体?
  せめて天廊武器の倍率アップしてほしいな。

 •極限征伐戦・狩人祭・•天廊遠征録の連動性が高まる模様

  つまりまだ今のスタイルが継続する;;

 ・G級アカム追加

  シルソルG熱いぜ!

 ・武器種バランス調整

  笛♪
  旋律強化とモーション値強化あればDPSはかなり上がるんじゃ?

ですが、
PV詐欺なのは覚悟してます。
なので期待は0.7掛けで止めておきましょう!
それでは~ 暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



amarec20150102-231602[01]
関連記事
Category: [いろいろ]メモメモ
Published on: Mon,  06 2015 00:08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment