MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

玄武珠なくても闘覇双龍いけた~!の巻

Posted by Shishio on   1 comments   0 trackback

玄武珠なくても闘覇双龍いけた~!の巻

以前は全く使わなかった玄武珠が闘覇双龍にこれでもかと絡む絡む
剣術と絶対防御や闘覇は余り相性がいくないので秘伝珠で補う必要があり必然である;;

剣術や弱点特効をはずし闘覇入れても微妙だし・・・
前は玄武なんてXXXだったはずなのに!!!

白赤構成の自分は玄武珠を作成するまで指を加えて見てるしかないと思いつつも、
諦めずにドルチェGPフットの剣術5を軸にいろいろ組んでたら、
G怒カフPC2(怒2/代償1)が絶妙に絡んでくれて

見事剣術を発動することに成功しました

秘伝珠は白虎が2部位あれば後はなんでも行けそうです!

シミュはしましたが作ってません。
というかアステリを購入してないので作れません。
今は出来るってことで満足してます。

とりあえず玄武珠がなくて同じお悩みの方はコレを試してみて下さいね。


闘覇双龍装備~白3赤2
(早食いを優先順位で押し出してます!!!)
 *剣術カフは1スロで剣術が1ポイント発動すれば何でもいいです。

 カフ:                   G怒カフPC2 剣術カフⅡPC5
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ラモールGPヘッド    Lv7 260 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
 胴:アステリGPベスト・白  Lv7 318 双龍珠GX・白虎 双龍珠GX・白虎 雅淵射珠GX1
 腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 ゴゴ剣珠GX4 ゴゴ剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
 腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ゴゴ剣珠GX4 ルチャル珠GX ルチャル珠GX
 脚:ドルチェGPフット    Lv7 312 ヴァイス剣珠GX2 ヨルティ剣珠GX4 ヨルティ剣珠GX4

 防御力:1608 火耐性:8 水耐性:0 雷耐性:2 氷耐性:1 龍耐性:9

 発動スキル(能力UP後:常時)
 一閃+3,双剣技【双龍】,弱点特効,豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,絶倫,業物+2,剣術+2,代償,闘覇,(早食い)

早食いにまわしてる余計なポイントを補う必要がありめっちゃ課金に走ってます。

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



amarec20150102-231602[01]
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1372-c0ff61ef