第83回狩人祭の結果~

第83回狩人祭が終わりました。

我が暁の今回の結果は・・・・
  残念、負け組みでした。

詳細は公式を確認ください



今回の祭は
征伐戦の連動イベによる魂玉の配布、双頭襲撃戦の49魂化など
ハイペースな展開が予想されましたが予想通り
暁は過去最大の入魂数になりました。

amarec20150321-094452[01]

自分の初シクレが土曜の昼であり個人的には少し焦りましたw
そんなのはさておき団のトップ争いは熾烈を極め初の40000台に突入しました。
凄過ぎですね。祭団っぽいじゃないかッ!



11-20も一万台~皆さん頑張った!



今回は40人で入魂でした。平均で10165魂。
平均はけして高くないはず。

祭の目的は団活でして「みんなで集まる」ってのと「ノルマなし」でやってます。

まあ今回はいろいろやることも多いので
勝ち運を溜めておいたということに・・・・

次こそ勝つべし! 暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



amarec20150102-231602[01]
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sat,  21 2015 10:18
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment