キャラバン進行中!

キャラバン進行中!

狩人珠カンストのためリアルマネー投入しモチベ上げて取り込み中!

通常航路☆6まで制覇!☆7は708-最終まで完了!

超限定のクエ(ミラトリオ、属バン)は700航路最終試験までの
航路を全てクリアが条件らしいので
701-707までのあと7クエを終了させなければ!

狩人珠は5段階目の400ぐらい。
色は2916/5032まできました。
あとは属バン虹大錬で50回ぐらいまわせば終了!

CPは7段階強化までの500万貯金完了!

アシストコースとミラトリオと属性バンザイでかなり稼ぎました。
キャラバンのワールドに人がいっぱいで航路の@hereもたくさんあり今がお得です!

誰パロ期間中のイベントは以下の感じ
今日中に航路終わらせれば明日にミラトリオ貼れてCP稼いで2回の属バンを大錬で貼りまくって
期間内にカンスト可能ではあるんだけども、夜は皆で遊びたいし次の土日で航路終わればいっかな?

誰パロ期間のキャラバンイベント

01/24 (火) ミラトリオ
01/25 (水) 属性バンザイ 大報酬節
01/28 (土) 名所めぐり 大還元節
01/31 (火) 属性バンザイ 大錬珠節

色の稼ぎ方は過去記事をご参照くださいませ。

F3サイト見てる暇なんてない! あと9日!!!!

関連記事
Category: [キャラバン]
Published on: Mon,  23 2012 21:32
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment