帰ってきた仙道君&双頭戦用煽動天槍装備

真緋猛槍【八千代】(リーチ長&麻痺値 480)

 脅威の麻痺値480と恐ろしく長い紫ゲージとトップクラスの武器倍率を
 ひっさげ仙道君が帰ってきたぞ~!
 と思いきやなぜかデザインは原種の悪道だった;;わかってないな、運営!

 デザインが原種のせいなのか、あるいはG級モンスに麻痺はあまり効かないせいか
 G級技巧武器「超滅激槍ディアブロス」が強すぎるせいかあまり担いでる人は見かけない。
 
 しかしながら劇物取扱皆伝と豚とシジルのダブル状態異常をつかえば
 ディアブロを超えるダメージをたたき出すことが出来る最強の可能性のある槍
ではある!

↓シジルと豚のダブル状態異常で脅威の麻痺値590
帰ってきた仙道君&煽動天槍装備

amarec20150315-005030[01]

あと双頭襲撃戦で団員の煽動ランスがいい仕事をしてたので
煽動天槍装備を組んでみました。

今週のフィーチャーの反射に期待し回避→煽動にしただけですがいい感じに仕事します。

フィーチャー最高!!!

カフ:                   G痛撃カフSA5 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264 ヴァイス剣珠GX1 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎
腕:ヴァイスGXファオスト  Lv7 401 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2
脚:メラギGFグリーヴ    Lv7 308 神座射珠GX2 ディス射珠GX5 フラン剣珠GX1

防御力:1765 火耐性:11 水耐性:-9 雷耐性:10 氷耐性:2 龍耐性:-7

発動スキル(能力UP後:常時)
槍技【天槍】,一閃+3,真打+3,見切り+4,豪放+3,ブチギレ,弱点特効,剣術+2,ガード性能+2,早食い,煽動,

↓ゴゴ素材は大量にほしい・・・・・・

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



amarec20150102-231602[01]
関連記事
Category: [ランス装備]
Published on: Sun,  15 2015 10:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment