MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

また負けた

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

また負けた

えーと前に勝ったのはいつかと思い出すと第42回でした。
ストレガFXのときね
今回は第47回!前に勝ったのは8月の話でF2は9月から開始・・
そうです1シーズン勝ちがありません;;

これってどういう仕組みで組み分け決まるんですかね?蒼になって勝ったことない。
いつもエントリー期間真っ先に登録するんですが、ちょと間をあけてみよっかな;;

韋駄天はランス部門のみ参加で78位!少しずつやり方が判ったきたかな?
正解みて復習してまた次ですね。
秘伝もキャラバンも関係ないぜ、腕勝負ですね。BP進化には勝てないが;;

今週は剛ガロンHCで素材と証集め!あと絆クエのカルドカピールは真っ先に作ります!見た目がいい!
あと衝撃ファンゴの研磨Gは聴覚保護-3って使えないなぁw

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/136-96b4931d