極限征伐戦にはもうちょい踏み込んだリファインをお願いしたい!


極限征伐戦には
もうちょい踏み込んだリファインをお願いしたい!


チャオ~皆さん元気ですか?
さて極限征伐戦が予告通りリファインされました。

運営側に立つと一定数の数をプレイヤーに強いるには良いアイデアと思いますが
プレイヤーの不満の根本には何もテコが入れされてないと思います。

限征伐戦をやる理由?
石や玉がないと強化できないので仕方なくやるのである。
素材は余ってるし、毎度同じモンスの連戦にはうんざりですね

要望対応にある
「極限征伐戦」のノルマ突破報酬が、毎回ほぼ変わらずマンネリ化しているので改善してほしい。

はぁ???

ノルマ突破報酬にもマンネリしてるっちゃしてるが根本原因は別。
ぬけぬけしゃあしゃあよう書けるな!!!って感じですね

石と玉が取りやすくなったのでまあ自分はやる。

ですが、問題はその次である。

結局根本が何も変わってないので必要ない人はやらないのである。
もう少し根本原因解決に踏み込んだリファインを検討して~~~!!!

現状の不満点

 ・同じモンスばっかりで素材も必要ない、てか飽きた・・・
  一番の根本原因ですよね~
  連戦を強いられるのは抵抗ありすぎ

 ・同じレベル帯の人が集まりにくい。
  やらない人、LV200までがんばる人、今回はがんばる人
  団や身内でワイワイするの難しいですよねぇ

 ・やりたいモンスがなかなか回ってこない。
  やべ、ディス尾足りん、あれ今回いない次の征伐戦は???4週間後!?
 
 ・極征貢献証ばかり貯まる。
  使えない紙ばっかり増えてます。

待ち望んでるリファイン

案1
 定期的にがんばって対象モンスをアップデートしてマンネリ化させない。
 基本モンスは常駐で。

案2
 報酬にレアや準レアなどいろいろ追加する。
 まず綬や勲は追加して!
 
案3
 極征貢献にアイテム交換の使い道を追加する。
 100枚で石や玉の一式セットと交換でいいのではないでしょうか?

案4
 LvUPのリファイン
 LV1-199,LV200-499,Lv500-999までなどモンスの強さを固定し
 その枠内であれば張り主のLvに関係なくLvUPする

案5
 もう限界!別のイベントをもってきて征伐戦は廃止する
 G級ラヴィフラグか

3,4はすぐにでもやってほしいな~

すこしはヒントを上げたつもり。
運営さんよろしくね!
関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Mon,  09 2015 15:51
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment