闘覇と天廊武器を組み合わせてみた

 闘覇と天廊武器を組み合わせてみた

 天廊武器は性能自体は今一歩のためコレだ!ってのが無いと
 イマイチ作成する気になれませんよね。

 紙すら集まってない笛の闘覇用絶倫笛にしようかなと思ってましたが
 笛なんて誰も興味ないはず・・・

 そんな訳で片手で装備を組んでみました。

amarec20150303-092447[01]

 天廊武器「ヴァイラス」(KATAKE)を麻痺値最高にした上で
 闘覇を運用可能にし最高の火力を叩き出すな~んてのがコンセプト。

 しかもよく見たら片手にGゴゴ武器でのなさそうです。
 すこしは需要のありそうな予感です!

↓秘伝書OFF,武器倍率545!


 
 スキルで絶倫を、天廊武器で組みにくいスタミナ急速回復【大】を発動させます。
 スキル枠の都合、早食いか回避を諦める必要がありますが
 スタミナ対策のおかげでそこそこ立ちまわれるのと、
 1.2倍の恩恵でG50武器にシジルを詰め込んだ性能と同じくらいの威力を発揮するはずです。
 
 ストレガ珠を使うぐらいであとは何だかんだで結局課金三昧になってしまった。



★早食い有/回避無version

 見切りは今は+4なだけでゴゴ射珠GX5がくると+5になります。

カフ:                   G痛撃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ソル剣珠GX5
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 ストレガ剣珠GX2 ジェビア剣珠GX3 ディス剣珠GF
腰:ドルチェGPコイル    Lv7 312 ディス剣珠GF コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
脚:ドルチェGPフット    Lv7 312 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 雅深剣珠GX4

防御力:1593 火耐性:11 水耐性:-3 雷耐性:4 氷耐性:1 龍耐性:3

発動スキル
見切り+4,片手剣技【剣聖】,一閃+3,真打+3,ブチギレ,豪放+3,弱点特効,早食い,絶倫,剣術+2,闘覇,

★回避有/早食い無version

 片手は火力ってひとにはこちらをお奨め

カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ソル剣珠GX5
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 ストレガ剣珠GX2 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX5
腰:ドルチェGPコイル    Lv7 312 ソル剣珠GX5 トルペド射珠GX4 トルペド射珠GX4
脚:ドルチェGPフット    Lv7 312 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 雅深剣珠GX4

防御力:1593 火耐性:11 水耐性:-3 雷耐性:4 氷耐性:1 龍耐性:3

発動スキル
見切り+5,一閃+3,片手剣技【剣聖】,弱点特効,真打+3,ブチギレ,豪放+3,回避性能+2,絶倫,剣術+2,闘覇,

それではまた~ 暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



amarec20150102-231602[01]
関連記事
Category: [剣士装備]
Published on: Wed,  04 2015 00:33
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment