MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

やるときはやります!

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

やるときはやります!

今週はまったり入魂+魂集めでした~
残業とシクレの組み合わせが最悪でした;;
まあくっちゃべりながらどうにか目標の入魂数は達成!

来週、再来週は誰パロで狩人珠強化!

現状第2段階の途中です。最低でも武器術大はとりたいなぁ!

期間中の限定航路は5回!
1/21は仕事・・・
しかしながら1/25はなんと代休予定である!

代休さえ取れれば目標はいけるかな?

ここでやらずいつやるんだ!

まずは手持ちのCPだけでは第4段階までしか強化できないのでCPが欲しい;;
最終強化まで450万くらい(100+150+200)足りないから
ミラトリオを団とフレで貼れる人にお願いして稼ぎます。

1日1時間色集めと属性バンザイでがんばります!

01/20 (金) ミラトリオ
01/21 (土) 属性バンザイ
01/24 (火) ミラトリオ
01/25 (水) 属性バンザイ 大報酬節
01/31 (火) 属性バンザイ 大錬珠節

団員全員運命共同体です!

最後の入魂いってきます。連敗ロード止まるかな?


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/135-cda667f0