MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週はマッタリ~

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

今週はマッタリ~

さてさてやっと年末からのイベントラッシュが終わりまったりな週がやってきました。
祭りだけどね。今回も仕事の都合あまり入魂できなさそう。目標は1500!
年末に加入した仲間とクエ&チャットの週にします。

HCディア亜種が登場してたのでやってみました。
ほぼディアブロス激昂個体ですね。咆哮の衝撃波はダメージのみですが。
怒り時の動きがとにかく早く、全体的にふり回されるので
高麻痺値&高攻撃力でフルボッコがオススメ

F3の情報もチラホラ流れてきましたがHC防具やらホークのLvUPやら秘伝防具の情報修正と
さらに全武器SR999になったら「全SR999で絶大な効果」???

SRとって暴れとって秘伝防具作ればオレ最強でゴールと思ってたんですがゴールが果てしなく延長されてしまいました。
逆に考えるとSR撤廃のフラグですね、こりゃーきっと。

今週は隋ルコ、上ルコと魂集めをのんびりやりますか~
と思いつつ燃えたぎる黒弾もやってないし、ビステマ用素材も足りないので「お魚がいっぱいなのニャで」
ドス眠魚、ドスはじけイワシを集めたりあとシクレでおなか一杯です。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/134-0884f84d