MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

ハリセンネコくじ まどかマギカ終了します!

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

ハリセンネコくじ まどかマギカ終了します!
(まどマギ使用一閃3,双龍,餓狼2,弱点特効,代償装備)

ハリセンネコくじ まどかマギカが終了します。

明日のメンテまでである。
買うならもう残りわずかである。

#自分は3000円で55枚当たりました。
#おまけで10枚当たったので計5部位作成できました。
#とりあえず満足っす!

G6パッケ、G7パッケ、アニバ、まどマギの中では性能的には
圧倒的にまどマギだと思います。単一防具での組み合わせが多すぎる。

簡単に代償&絶防など流行のスキル構成が組めたりしますね。

代償の内容は攻撃力UP【絶大】/見切り+4/斬れ味レベル+1/回避性能+2/死神の抱擁でして
絶対防御バリア状態で被弾した場合には死神の抱擁が発動しないので相性はバッチリです。

「当たらなければどうということはない」
#ちなみに自分はアッシュ軍曹以下である。

ってことで簡単で強い今風の装備の一例をご紹介。

 カフ:                   G代償カフPB1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ラモールGPヘッド    Lv7 260 黒陰射珠GX3 ハート射珠GX3 ハート射珠GX3
 胴:クオイズGXメイル    Lv7 393 ハート射珠GX3 ハート射珠GX3 ハート射珠GX2
 腕:ラモールGPアーム    Lv7 312 ハート射珠GX2 ハート射珠GX2 ディス射珠GX5
 腰:立体機動装置GP     Lv7 315 双龍珠GX・白虎双龍珠GX・XX 双龍珠GX・XX
 脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 双龍珠GX・XX 双龍珠GX・XXジェビア剣珠GX5

 防御力:1572 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:3 氷耐性:6 龍耐性:3

 発動スキル
 一閃+3,双剣技【双龍】,餓狼+2,弱点特効,豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,早食い,業物+2,剣術+2,代償,



代償で空いた枠にハート珠で餓狼+2(火力スキル)を組み込めます。
これで火事場餓狼で圧倒的な火力になるはずです。

見切りが4なので(さすがにランクアップはしない)会心は100%に僅かに届きませんが
支店で作れる刃打ちシジルで簡単に補えるレベルです。
 
また創音双剣【暁鐘】なら素で会心15%を有し業物2と切れ味と併用すると十二分な空色ゲージになるので
この構成にはお奨めになりますね。

あとハート射珠GX3とGX2は(特にGX3)凄い使える珠なので大量生産も全然問題なしである。
それではG6.1で会いましょう!

またな!

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



amarec20150102-231602[01]


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1333-bcc4a797