まどマギクジが1回引けるイベント「希望の狩人と絶望の宝石」 2/18まで!

MHF×まどマギ コラボクエスト「希望の狩人と絶望の宝石」

クエストクリアでグリーフシードを貰えます。
そう、クジを一回引けます。

この防具はマジで強い。
全部揃えるか悩みますね。

このクエの配信が2/18迄なのでまだの人は早急にやっておくべし。
自分も本日やりました。

だってNの塊が250個もらえるかもしれない。。。



コラボキャンペーンでもらえるソウルジェムを使ってクエを受注します。

そして砂漠のエリア5にいるヴァシムを討伐し、
剥ぎで入手できるソウルジェム・濁を納品することでイベントは達成です。

ガレオスが邪魔だったので5→6→7→3→2と迂回しました。
運搬スキルは是非とも欲しいですね。

ガチャクジも2/18迄となっております。
お早めに。

それでは~~ 暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



amarec20150102-231602[01]


関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Thu,  12 2015 00:25
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment