祭の思い出【覇】と祭の熱気【烈】にいってみました。


祭の思い出【覇】



 覇種素材が今までのは一体なんだったんだろうってぐらいでます。

 お守りを持ち込んで満足感に浸るののもいいと思いますが
 その必要は無いくらい素材がわんさか出ます。

 対象モンスはいつぞやの赤モスでして、ゴゴで用いたカウンターを2発当てて倒せます。

 モスが真っ赤になり左前足で5回地面を蹴った後、高速突進してきます。
 片手の回転切りの真空波やランスのシールドバッシュなら
間を取って攻撃してれば簡単に倒せると思います。



祭の熱気【烈】

 こちらは烈種素材がでます。
 一番のお目当ては黒穿竜の鮮血ですが
 恐らくサブのみの報酬でしてあまり確立は高くありません。
 12%~20%ぐらいかな?

 対象モンスはGR1になったアンノウンでして弱いです。
 勲の序が出ます。

 祭典の熱気を10枚使うので在庫数と相談ですかね。
 ちなみに祭典の紋章も10枚入手できます。



飽きるまでやっておきましょう~ 暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



amarec20150102-231602[01]


関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Wed,  11 2015 13:04
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment