暁の猟団、団員のご紹介 その3

入魂まっさかり
MHF-G 公式ツイートで入魂祭の「さしすせそ」が出てたが
俺が思う入魂祭の「さしすせそ」はコレだ。

 さ サブも忘れず登録、絆^^;
 し 所詮、シクレ次第
 す 全て勝ちネコでいいじゃん
 せ せめて週末にギルド優先依頼Gをお願いします
 そ それより塔のフリーズ直してね

ま、そんなのはどうでもよく祭期間でも続く 
「暁の猟団」 団員紹介の第3段です。

みんなよろしくね。仲良くしてあげてくださいね。
それではいってみよう!


お名前
 QUOLLさん

よみがな 
 クロロ




主なイン時間
 10:00-17:00

出現頻度
 高い

お住まい
 近畿地方

本人から一言
 いつも暇なので呼ばれたらどこでも行きます。

総評
 QUOLL=夜勤が多いのでフクロネコ(夜行性のネコ)と掛けていていたかと思いきや、
 単なるハンターハンター好きだった。先読み乙。移籍後初の祭で団内1位を突っ走ってる
 頼もしい奴である。尚、語ればところどころダジャレが散らされジワジワくる。
 笛、ガンス、大剣、双剣、ハンマと近接はなんでもござれだが、穿龍棍は使わない。
 非課金ハンターであり浮いた金がアニメとDVDに流れるらしい。
 ちなみにうちの連中は古いアニメにはめっちゃ強いぜ;;
 夜にインするのは休日のみだけどもよろしくね。



  
コードネーム
 ヒイロさん


主なイン時間
 21:00-24:00

出現頻度
 高い

お住まい
 近畿地方

本人から一言
 避け切りマニア募集!番人に勝ててもナナに勝てない。

総評
 暁にはガンダムのパイロットがなんと3人在籍する。
 ご存知ウイングガンダムのパイロットである。「ゼロシステム」を使いこなす強靭な精神力も持つ。 
 イン率は高めでイベント事とも強い。ドゥレムディラに瞬殺されようが野良で挑み続けて
 勝利して帰ってくる。太刀使いであり絶坊などには頼らず自己流である。
 好戦的の熱い奴である。しかしながら結構眠気に弱く戦線離脱も多い。
 尚、本人からの一言はシャレなはず。
関連記事
Category: [暁の猟団 団員紹介]
Published on: Sun,  08 2015 20:04
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment