浪漫部に移籍します。(どうでもいい



今週は、、、

1.シジルまわし。
2.MM。
3.紙集め。

祭の週は本当にイベントが無くなりました。
逆に集中できる週ではありますが、
やる事を決めておかないとシクレが回ってこない場合大抵は
すごくつまらないと思います。

一日中シクレ(あるいは一日シクレ無し)ってパターンが増えてきてるので
もう少し考えてイベントを配信して頂きたいですね。

紙集めといえば
ガンスと笛を同時にどっちも珠化しようと思ってましたが流石にキツイ。
とりあえずG7で強化の決まってるガンスを優先的に珠化することにしました。

なんだかんだ手持ち武器が豊富に揃っているのが決め手ですね。

エネミーウィズイン
 天廊武器、砲撃と切れ味と麻痺を最大強化し石は回避を突っ込みました。
 麻痺値は驚異の600、空ゲージが長くスキル巧流とも相性良さげ
 今後の強化や入手する石によってはさらに使えると思われる。

眩晶銃槍ルフレイ
 長~い紫ゲ&高武器倍率&拡散型。業物無しで撃ちまくれる。
 尚、同じ特徴で放射型のテポストイグラーもある。
 いまのところ雷1000はオマケである。
 
フォトレスガンランス
 ガンスでは最大の火力を誇る。しかも技巧。
 技巧武器の中では空ゲ&紫ゲのトータルはNo1。
 突いて良し撃って良し、
 とは言いつつ無属性もあり頭一つ飛び出して見えるようなもの。
 状況に応じた使い分けを。
 
ファランクス・メガス
 技巧武器。そこそこの雷属性&麻痺値を持った空ゲガンス。
 麻痺&空ゲかつ、通常型で紫ゲが無いので、
 突き特化で使ってくれと言ってるようなものだ。
 いたわりもいらないし手数増えれば麻痺も活きるしな。



創音銃槍【清亮】
 技巧武器のシルバーバーンナウトを属性、空ゲ、会心、武器倍率で超えている。
 まあ通常のG級武器ですが。実はイケメン、自分の中では放射型の一番手。
 もっと知名度を!
 
とりま暁の猟団KATAKE会から浪漫部に移籍しましたとさ。

がんばろうっとw 暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



amarec20150102-231602[01]


関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sat,  07 2015 20:46
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment