MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定 2/4~「第82回狩人祭 古龍の章」

Posted by Shishio on   2 comments   0 trackback



古龍の章、三度

 前回のナズチ99魂をボケーと見てたのが忘れられない。
 前回といっても2011年らしい。古いな、おいw

 まあ団長になって団を立て直しようやく起動に乗った最初の祭だったので
 悔しさのイメージが残ってるんだろうな。

 #正確には2011年に2回、古龍の章は開催されてます
 あの時のメンバーで生き残ってるのは団内にあと一人だけだな・・・
 
 今回は暁は紅組でして紅に祭に強い団が集結した感じがしますが
 前回も同じような状況であるが見事劇的勝利をした側なので何にも言えない。
 魂玉を補充出来てないので入魂をサボれないのも痛いな。
 
 念のためヤマツ退治用にアバーブがなければ槍を新調しときましょう。
 手軽な桜レイアの極長ランス、バシリスヴォンターデがGood!ようやく出番が
  (イリスだと切れ味が1ランクアップしないので)

 今回はなんとメンテナンスが火曜日である
 両軍シクレ後の差で展開が変わるな。
 
 他力本願でとりま東南の風を祈ってみよう。


バレンタインイベント「恋を叶える甘美な香り」

バレンタイン・デー

 1.保険のおばちゃん
 2.同僚の大・大人女子
 3.奥さん
 
じゃなくて今年のイベはガンス、シュガード・ロール
・・・・・・・・・・・・・・・。


                
立ち上がれ!G級ハンター

 G級リオレウス亜種です。絶対防御の剣士足は使えるかな?
 しかしながら珠の使用用途が思いつかない。
 武器は槍と双剣が好きな人はまあ作っても良いと思います。
 クリアしてHC素材をもらっとくかのレベルのイベント

きんぴか・ベンディ

 新しいガチャですがすでにぶっ壊れ性能の防具は出てるのでそんなに必要とは思えない。
 シミュで引っかかったら作ればいい程度かな?
 その後のルヴナンが控えてるぞ!本命はそっち

今週はやることが・・・・

 予想はしてましたが今週は紙集め週

 ガンスと笛の紙でもあつめようか。

とりま入魂開始~!

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



amarec20150102-231602[01]


関連記事

Comment

says... ""
リオレイア亜種?
2015.02.05 22:08 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: タイトルなし"
> リオレイア亜種?

ご指摘ありがとうございます。
そっと修正させて頂きます。
今後ともよろしくです。
2015.02.06 11:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1320-5235e986