天廊遠征録メモです。

第1区の安全が確保され
次回からは第2区が出てきそうな予感。

とりあえず今週インできる人は塔を少しでもやっておくのが吉と思われます!

とりあえず約に立つかわかりませんが
知っておいたほうがよいメモを。
お役に立てれば幸いです。



剥げるものは剥げ。

TR上げ→TS取得です。化石もTRPになります。
塵も積もれば山となる。
尻尾もキチンと剥ぎましょう。
なお、いまならプレミアで3倍稼げますw



天廊武器のポジション・・・・

 若干武器倍率が上昇したものの
 武器倍率云々の他に技強化もあるし今のところG武器には適わない。
 今のところ状態異常がいいかもしれない。
 ダブル状態異常でガンス麻痺値750です。
 それに劇物取扱皆伝をつけると・・・

 運や課金も絡みますが200F-300F上れば一本はフル強化可能なレベル。
 作成難易度もそんな高くないし気軽に作っちゃおうぜい。



パートニャー
 
 復帰術(出来たら大)と胆力術はつけておきたい
 あと穴にもぐらないへっぽこプログラムは改善してくれ;;
 ちなみにネコの激励術は主人にしか利かない点に注意

amarec20150124-132940[01]

アイテム交換は7000Gmで

 Gmが1000未満だと天廊ネコに話しかけたときに1000Gmもらえる。
 特に番人時に最初に1000未満まで減らしておくと、
 あと2回で計2000Gm分の買い物ができるようになる。

 気つけ玉>密封回復薬G>特効薬>密封回復薬>気つけ薬>防湿生命の粉塵
 買うアイテムに優先順位つけるならこんなかんじかな?

amarec20150125-193758[01]

天技之古書を5つあつめると・・・

 TSPが1増えます。・・・・・・・・・・・えっ??

amarec20150125-193835[01]

番人対策

 毒スリップ乙と戦い慣れてないので苦戦すると思われる。
 
 基本は 死なない>味方のヘルプ>攻撃です。
 (味方の乙で1分減るのはキツイ)
 立ち回りは番人の前方では立ち止まらない。
 (ハイパー毒粒子砲を喰らわない)
 出切れば動画などで予習&復習
 アイテムをしっかり買い込む
 歌姫で女神の抱擁をつける。
 絶対防御をつける。
 薬仙人をつける。
 毒を放置しない。(特効薬で回復)
 気つけ玉は超接近で投げれば100%当たります。
 TSを取得して装備する!
  (ここら辺が有効だと思われる。)
   ・脅威への抵抗(LV3)
   ・耐壊毒(Lv1)
   ・脅威への奮闘(Lv3)
   ・薬剤師(Lv1)

それでは~また~ 暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



amarec20150102-231602[01]


関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Mon,  26 2015 00:19
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment