MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

第81回狩人祭の結果(箱)15,033差で勝利!

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

第81回狩人祭の結果(箱)15,033差で勝利!



北西の風が変わったw

僅か15,033差での勝利である。
勝因も敗因もそんなものはない。

期間・部門賞の結果は凄まじい。



結果をは予測はしてたが圧倒的であるッ

一強だ!

蒼に祭に強い団が固まったとかそんなのなかった。

しかしながら

最終日夜が下位赤フルで余り稼げなかったことや、
最終日朝が決戦場99キリンってことで稼ぎやすかったこととが重なり、
なんとかギリギリ15,033差での逆転勝利でした。

火曜の昼間も天キリンだったり最後はシクレに振り回された感がハンパない。

現状は夜シクレを朝でひっくり返すなんてかなり厳しいのですが、
今年最初で今年の勝ち運全てを使ったかもしれないなw

とにかく暁は副団長の交代有り、新規メンバーと復帰メンバー有と
2015年の一発目としてはバツグンの結果になったと思います。

今回は紅組3位 
ぶっちゃけ負け組1位を予想してたのですが結果は勝ち組3位でした。
新しい勢力が出てこなければ勝負にならなかったのでこれはこれでOK


 
 団の目的は交流であり、交流会とシクレは極力みんなで取り組んでます。
 なのでインしてるメンバーはみんな集まります。
 この取り組みは他のどこの団にも負ける気がない! 

 次も楽しんでいきましょう!
 目指せ3連勝!

おつかれさまでした!

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



amarec20150102-231602[01]

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1301-6d5ebf1b