MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定~「第81回狩人祭」

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback


今週の予定~「第81回狩人祭」

今週は祭週なのでイベント皆無!
祭Pも2倍でなく最大10万Pが逆に盛り下がりに一役買いそうな気が。

☆秘伝天昇が去っていった。

 まあ当たり前だな。
 リファインして出直してきなさい。

☆第81回狩人祭

 「祭典の証」「祭典の熱気」の入手量が通常の「2倍」 祭Pは1倍です。
 
 今回の目玉はなんといってもGF珠で「三界の護り+3」「適応撃+2」「一閃+2」のヨルティシリーズである。
 三界の護り+3を上手く使えるのであればかなり重宝する珠になりますね。
 気になる点として公式の説明が珠化の話になってるのですがそれでいいのか?

 尚、今回の祭ポイントのボーナスはないのでカンスト狙いだと平均で33334になります。
 
 そう絶対に無理である。
 
 祭につぎ込む力はポイント倍時に残しておくのが懸命である。
 
 そうなると今週やるクエががががが・・・・・
 ま、次の塔に向けいろいろ準備を整えたりまったりやりましょう!
 
 今回の箱鯖の組み分けは暁より圧倒的戦力の上位団がすべて蒼である。
 一部の団で勝敗が決まるわけでないが部門賞や期間賞でかなり優位に。
 前回はそれにおんぶに抱っこで美酒を味わえたが今度はそれは無理。
 
 カンストが難しいので盛り上がりに欠けそうなのとシクレも全く予測できないこと
 いくつか不安要素はあるがどう転ぶことになるやら。

 ああ、北西の風が強いな。

☆G6横断ハンティング!第三弾【桜火竜】
 
 あえて今週に回した人も多いはず
 ハート珠は剣士もガンナーも結構使えます
 ハート射珠GX3はエンプレ剣珠GX2(炎寵を使わない場合)の代用になります
 珠化を見据えすこし多めにまわしておくのがいいかもね。

以上であるwww
今週は秘伝かMM進める週にしようっと!

etc...

☆最近はいろいろお話を頂きますが、

 ・同盟の話をよく頂きますが

  申し訳けございませんが同盟はしません。
  団同士の交流をご希望であればいくらでもお話は聞きます。

 ・団の吸収はしません

  団の合併(全員の受入れ)の相談を受けますが無条件での受け入れはできません
  個別に面接して自分がOKした人のみ可になりますのでご了承願います。
 
それでは~

 
 

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



amarec20150102-231602[01]
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1294-32dc2b63