暁の猟団、団員のご紹介 その2

今年から始まった不定期掲載 
    「暁の猟団」 団員紹介のコーナーです!

企画倒れにはまだ早い第2弾!
 今回は次期、暁の主力隊の紹介です


みんなよろしくね~ 仲良くしてあげてくださいね。
それではいってみよう!


お名前
 Sheenaさん

よみがな 
 しーな



主なイン時間
 不定期

出現頻度
 高い

お住まい
 東北地方

本人から一言
 鈍器獣な師匠募集中!

総評
 箱にとっていまや大事な復帰組みさん。
 んがしかし、セレナから一気に秘伝珠の最前線まで駆け上がった。
 ハンマー大好きっ子らしく、うちのハンマー馬鹿2号めざし精進してもらいたいものである。
 加入直後の入魂祭もいきなり団内一位になったり期待大である。
 あの時俺、一位目指して頑張ってたんだけどな・・・^^;
 番人からスタン3回よろ^^ 尚、豆腐なメンタルらしい??闇遊戯か???



お名前
 yoshimiさん

よみがな 
 ヨッシー

amarec20150203-092425[01]
主なイン時間
 21:00-24:00

出現頻度
 高い

お住まい
 東海地方

本人から一言
ネコ好きの戦士です。画面の前はMH人形が並んでます。

総評
 つい最近QUOLLに連れられて暁に加入
 あまり大きな団に入ったことが無く野良生活が長い割には
 団への適応がすこぶる早い!今後の伸びも期待大である。
 ネコ好きの非課金戦士の頑張り屋さんである。
 自分は犬派なんだけど ま、いっか。





関連記事
Category: [暁の猟団 団員紹介]
Published on: Tue,  03 2015 11:37
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment