パートニャーのスキルを整えるべし!その1

パートニャーのスキルを整えるべし!その1

パートニャー・・・

天廊遠征録で唯一同行可能なNPCと設定され
露骨にパートニャーじゃないと宝を取れないとかあったり
我ら調査兵団が侵入したのはまだ一階層であり
今後パートニャーが活躍する機会がもっと登場するかも知れない。

それにしてもあまりにも使われなさすぎないパートニャー
剥ぎ取りで素材を持ち帰ることがあるのも知られてないかもしれない。

とにかくNPCとしても弱すぎるのである。

テコ入れとしてパートニャーにもスキルが追加されましたが
これがまた超・適当である。

G6パッケージWポイントキャンペーンがあればフルスキルが瞬間で完成である
しかしながら期間限定でして今は入手不可であり

地道にネコ珠スキルを整えようとしてもスロット数とスキルの発動数が微妙すぎ
作成まで手間がかかる上に絶対に課金に及ばない。


いまのところとても残念な状態です。


それでもパートニャーが登場するときはあるので
次の天廊遠征録には少しでもマシにしておきたいところ

また期待するとことして
現状の天廊遠征録とパートニャーの評価はとても厳しく
その反面リファインでの伸びしろは無限大に近いものがある。

なので・・・・

今後はまともになるはずであるッ!

そんなわけで(たぶん)3回に分けてネコ珠について記事を書こうと思います。

今回はその1回目であるッ!

たとえば「ネコの激励術+2」

 スキル効果は 主人プレイヤーに「回避性能+2」と「気絶無効」の効果が発生し、吹く笛の効果がさらに高くなる
 (主人プレイヤーにしか「回避性能+2」と「気絶無効」の効果は付与されない点に注意

これを発動させるにはネコの激励珠が2つ必要で各1個に対しネコ珠の素・緋が5つ必要になる。
ネコ珠の素・緋はマイトレにパートニャーを行かし冒険ネコの手伝いで入手可能(ランダムである)


 
そうランダムである。。。。。。。

ネコスキルを整えるには
 パートニャーを冒険屋に行かせコツコツ通って素材を集める必要があるので
 気長にやらないといけないのである!
 課金にはどうやっても勝てませんが・・・・

仕組みやスキルはとても単調でして
スキルや装飾品などは小部屋様を参照すればOKである。
左側のマイサポート→パートニャーね

いろいろあるぞネコ珠の素の入手方法!
 下記の方法で入手可能であるが冒険屋が殆ど全てである

amarec20150111-131640[01]


 ・パートニャーをマイトレに派遣し、冒険屋に行かす
  ランダムで以下の素材を入手可能
 
  ネコ珠の素・緑/黄/灰/橙/紫/白/黒/茶
  ネコ珠の素・朱/紅/緋/藤/苗/桃/茜/紺
  「XXXの肉球手形」も入手可能

 ・パートニャーをマイトレの雑貨屋に行かす
  ネコ珠の素・赤、桜を購入可能。

 ・パートニャーをマイトレの調合屋に行かす
  ネコ珠の素・青と水を調合で入手可能。
 
 ・クジで入手
  「XXXの肉球手形」を入手しハリセンネコのクジの賞品でゲット(ランダム
  冒険ネコの手伝いか天廊遠征録のメダルで交換可能

 ・公式狩猟大会の「韋駄天杯」、「猟団対抗韋駄天杯でもらえる
  ネコ珠の素・潤朱/ネコ珠の素・青磁
 
 ・パローネ大航祭のチャレンジ報酬の突破報酬

 ・狩人祭の猟団総入魂数によって貰える。

パートニャーを冒険屋に飛ばすべし 暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



amarec20150102-231602[01]
関連記事
Category: [パートニャー]
Published on: Sun,  11 2015 15:43
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment