秘伝天昇!?


報酬に天が5枚追加されただけだけですがレイアからゴゴに変更になり
お手軽感が消えてしまったと思います。

デイリークエストは1日一回の「お手軽&お得」ってのがウリだったと思いますが。

カウンターとったりPTプレイであればまあいけますが
デイリーのコンセプトと難易度がマッチしてないと思います。

天5枚ってそんなに入手しにくいものでしょうか。
レイアと優先と使い分けたほうがお得な気がしてならないですね。

おそらく沢山要望はいってると思いますが、
とりあえずレイア復活を!

早くリファインされないかしら?

↓報酬は増えてるのでお得度は上がってますが、難易度が数倍じゃないですかね。
 スクショは見事にお守りが効いて見事に10枚ゲットしてますが。
 amarec20150110-012117[01]
暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



amarec20150102-231602[01]
関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Sat,  10 2015 12:46
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment