MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

猟団企画!団員のお住まいランキングその2

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

猟団企画!
 団員のお住まいランキングその2

地方ネタは毎回盛り上がりますよね!
一度火がつくと団チャがローカルネタや出張ネタで埋まってしまいます。

そんな団員のお住まいを都道府県まで聞いてみました。
回答のあった51名の結果は如何に???

じゃ~~~ん!

北海道 3名

東北地方 2名
 福島 2名

関東地方 16名
 栃木 1名
 茨城 1名
 埼玉 3名
 群馬 1名
 千葉 1名
 東京 3名
 神奈川 6名

中部地方 11名
 富山 1名
 新潟 4名
 愛知 6名

近畿地方 11名
 京都 4名
 三重 1名
 大阪 4名
 兵庫 1名
 和歌山 1名

中国地方 2名
 広島 1名
 岡山 1名

四国地方 3名
 徳島 1名
 香川 1名
 愛媛 1名

九州地方 3名
 福岡 3名

神奈川と愛知が同率首位。
都会は強いな!

また今回、九州からも団員が誕生し

ついに日本全土を支配したぞ!!!

これで台風情報は常に最新情報をゲットだぜ。



やったねv

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



amarec20150102-231602[01]
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1288-2006adde