MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

赤壁のなわばり で古龍種の稀玉を貯めとくんだ!

Posted by Shishio on   2 comments   0 trackback

メゼポルタ迎春祭も残り2日!
新縄張りはやってみました?

いまさら縄張りに用は無いぜ!って人が多いかと思いますが
意外と剛種防具の作成で古龍素材が減ってるかもよ??
在庫をCheckしておきましょう。

まあ今では大抵の素材はGPかNPか祭Pで交換できますが若干レートが高めですね。
さらに古龍種の稀玉は今でも入手手段は少なめです。

今後の立ち上がれイベントも見据え縄張りでしっかり補充しておきましょう。

一番の目玉は稀珠の手に入る「赤壁のなわばり」なんとザザミ2匹を闘技場で倒すだけです。



なぜ蟹から古龍の素材が出るのか意味不明。
さらに他にも膜とか舌とか入手手段の少ない素材ががっぽりですね。

ま、貰えるものは貰っとけってことで稀玉のストック数を決めてガッツリまわしておくべし!



各種なわばりと基本報酬一覧
 基本報酬がすべて古龍種素材になってるのに注目!

赤壁のなわばり
 ザザミ変種2匹(闘技場)
 古龍種の稀玉x1 8%
 古龍種の珠x1 12%
 古龍種の牙x1 12%
 古龍種の顎x1 12%
 古龍種の膜x1 12%
 古龍種の腱x1 11%
 古龍種の舌x1 11%
 古龍種の骨x1 11%
 古龍種の髄x1 11%

荊棘のなわばり
 エスピ変種2匹(闘技場)
 古龍種の剛翼x1 8%
 古龍種の剛角x1 8%
 古龍種の剛尾x1 12%
 古龍種の特上皮x1 12%
 古龍種の剛爪x1 12%
 古龍種の特濃血x1 12%
 古龍種の重殻x1 12%
 古龍種の特上毛x1 12%
 古龍種の厚鱗x1 12%
  
双火竜のなわばり
 レイア変種&レウス変種(森丘) 
 古龍種の上翼x1 8%
 古龍種の尖角x1 8%
 古龍種の靭尾x1 12%
 古龍種の上皮x1 12%
 古龍種の尖爪x1 12%
 古龍種の濃血x1 12%
 古龍種の堅殻x1 12%
 古龍種の上毛x1 12%
 古龍種の上鱗x1 12%

雪獅子のなわばり
 ドド変種1匹(雪山) 
 古龍種の翼x1 8%
 古龍種の角x1 8%
 古龍種の尾x1 12%
 古龍種の皮x1 12%
 古龍種の爪x1 12%
 古龍種の血x1 12%
 古龍種の殻x1 12%
 古龍種の毛x1 12%
 古龍種の鱗x1 12%





関連記事

Comment

かなぶん♪ says... "照れてれ"
今日はありがとぉ🎵お得クエも知らなかったから助かっちゃった🎵
2015.01.05 16:05 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: 照れてれ"
> 今日はありがとぉ🎵お得クエも知らなかったから助かっちゃった🎵
野良でブラリしようと思ったとこにナイスお誘いでした。
また遊びにきてね。
2015.01.06 18:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1287-0a36fc82