MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

KICK OFF 2015-AKATSUKI!

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

KICK OFF 2015-AKATSUKI!

暁の猟団、2015年最初の交流会である。

最近の傾向として団に加わりたいっていう人の数が劇的に増えてきています。
団の目的が交流であって、第三者からそう写るよう形を作ってきたので当然ではあります。

ただ理由は「G6になって団員がログインしなくなった」というよくない傾向でして
そこは運営さんに根本解決をマジで頼む!

そんな状況の中、暁をご指名頂いた人で目的が一致する人は
極力受け入れようと考えてる今日この頃です。

そんな中の新年のKICK OFFでした。
1月2日はみんなリア充でゲームで集まる人はいないなと思ったら結構いたw



そこそこ集まったところで副団長の交代を発表しました。
 (みんなに聞かれると中々緊張して思うように話せなかったので補足を)

選定の理由は今後人が増えてくと思うのでそこのお手伝いであって
「自分のインできない早目の時間帯をカバーしてほしい」というのが条件です。
ということでその条件に見合った2人にお願いすることにしました。



人口減でサービス終了の一歩手前かもしれない箱鯖であって
団員の集まりにおいてはMHF全鯖トップクラスである。
Anniversary 2015 猟団SSコンテストでのV2も虎視眈々と狙ってます。

amarec20150102-231602[01]

自分の考えはこれです。
「MHFが面白い→その一つは猟団である→んじゃあ交流メイン→一定の交流を機会を設ける」

交流会や団シクレはきっかけであって参加するのが目的ではありません。
とはいえ個々にプレイ時間や細かい考えに差がありますので挨拶や交流会に参加し
一定のコミュニケーションをとっていただければ良しとしてます。

amarec20150102-231724[01]

ある程度の協調性は必要になりますがその分本音で語ったり
一生懸命作った装備で本気プレイできる環境を提供することが可能です。
またやることはキッチリ決めてるのでとにかくすごしやすいと思います。

ま、そんな感じで今年もMHF-Gの荒波を楽しく乗りこなしたいと思います!

皆さん今年もよろしくお付き合いくださいませ。



上手く軌道にのった暁にはそろそろ勝ち組1位でもいいんじゃないかな(ボソ


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1282-efd3973f