MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

暁の猟団、団員のご紹介 その1

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

今年から始まった不定期掲載 
    「暁の猟団」 団員紹介のコーナーです!

第一弾は暁のヒロイン候補のお二人です!

みんなよろしくね~ 仲良くしてあげてくださいね。
それではいってみよう!

お名前
 ☆MARINA☆さん


主なイン時間
 昼だったり夜だったり

出現頻度
 まあまあ

お住まい
 関東

本人から一言
G級だけじゃなくていろんなイベントいきましょう!

総評
 ボッチでいたとこをサクッとお持ち帰り。
 仕事の都合インは不定期だけどもイベント事は結構マメにやっている。 
 ノリもよく性格も明るいが意外と人見知りっぽい?だれか私をクエに連れてって!(代弁)
 乙率が低めでして立ち回りはすごく上手い。 近接も遠距離もいける。
 最近は穿龍棍の秘伝防具を強化でつい最近完成させた。鬼に金棒であるッ!
 マリナの名前の由来は太陽の女神であったり美の象徴であるが
 うちのマリナは自称美人ということで期待しちゃいますが凄いお金にはシビア、oh....



お名前
 ☆まぁこ☆さん


主なイン時間
 20:00-22:00

出現頻度
 メタルスライムぐらい

お住まい
 近畿地方

本人から一言
レアハンターですはあぁと。一緒にクエにいくといいことあるかもはぁと。

総評
 一定時期インするとしばらく旅に出る。んでまた帰ってくる。
 次のログインまでだいぶ間が空くが、地獄のG1もそれで乗り切ってる。
 自分のペースで上手くMHFと付き合いできているベテランハンターである。
 さらに入魂祭時は早朝の仕事前だけで稼いだりと頑張り屋さんな一面もある。
 また久々のINでも新しく増えてるメンバーともすんなりとけこんだり、
 さっそうと野良に出てってひょっこり団希望の人を連れてきたりもする。
 ここまでは良いが、お酒を飲むと、ただの駄々っ子に・・・・・・
 さ、酒は飲ませないぞ!



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1272-40c6728a