MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

新登場の祭武器でオススメをご紹介。

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

今回新登場の祭武器でオススメをご紹介。

狩人祭のポイント不具合2連荘

なんか褒賞祭を待ってる間にどうでもいいや~って
感じになってしまいましたね。

とはいいつつも、勝ちクエに長い期間いけるのはラッキーでして
その反面、負けたほうはちょっと納得いかないですよね。
両軍勝ちぐらいの配慮はしてほしかったものです。

さて、技巧武器や塔武器の出現で魅力が激減した祭武器
今回も全体的に高めの武器倍率ですがゲージは紫止まりでして・・・

ですが、
よく見るとまだ使えるのが結構あったりします!
折角なのでオススメの武器を2本ご紹介します。


ハンマー
 ラダールアーヴ

 リーチ長のハンマーでは圧倒的な攻撃力と切れ味を併せ持つ
 祭に勝ちさえすればお手軽で簡単!リーチ長で一本となればいまのところコレ




ランス
 ラダールカピール

 リーチ長で攻撃力1124/会心10%/風属性400/紫ゲージ
 
 ご存知リーチ長には技巧武器の超滅激槍ディアブロス(攻撃力1076/防御+200/空ゲージ)
 が君臨しますが差別化は可能と思います!祭に勝てれば簡単に強化可能ってのも変わらずでして。
 とにかくリーチ長の槍は全て作っとくべし。

amarec20141229-014108[01]


風属性をもうちょい強化してあげてください。

暁の猟団 団員募集中!


団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1268-0e1725d2