MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

天廊遠征録・攻略開始!

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

天廊遠征録

忘年会と年末との追い込みとのコンボで忙しく中々のんびりインできず
まそんなのはさておき一ヶ月の調整期間を置き登場した「天廊遠征録」

「謎解き×協力×モンスター」であり、わかりやすいエンドコンテンツです。

コンテンツとしては縦というより遊び方の広がる横の要素が強く
このコンテンツが成功したならばMHFに幅がでる面白い試みであるかとは思います。

しかしながら今までの良きモンハンの要素をいじった分、若干形が強すぎて
それを受け入れられる人もいるが無理な人もいるかと思われる。
一週間これで遊べ的な感じがしちゃうかもしれない。

天廊武器のポジションが曖昧でどうなるか~ってとこもちょい微妙ですね。
天廊武器はカスタマイズがウリでしてその一つにスキルを装備できる特徴があり
頑張れば超強力なスキルも装着が可能。

スキル枠の圧迫やシジル枠に砲撃強化を埋め込まねばならないガンスを
手始めに作成することにしました。

今週もあまり残ってませんがとりあえず頑張ってみたいと思います!

ランスの極長を訂正して!


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1260-92defb61