冬パロで片手の勲も綬も集め切ったが

冬パロで片手の勲も綬も集め切ったが・・・

週末ボーナス2倍の冬パロと、団内片手ブームの波に乗っかり
片手の勲を一気に集めきりました!

その余波で結果人生2度目の80万超えです。
目的があると違いますね!

709航路をそこそこやったのでクアル素材も集まり
G6横断ハンティング!第二弾 【晶竜】も完了。

そして秘伝防具を0から珠化しようと思ったら
「秘伝魂の結晶が無い」っていうアクシデントが発生しました。

どうやら都合の悪い記憶は無くなる様でして
槍と双剣の珠化で全部使い切ったのを思い出しました。

ここに来て2部位分の紙集めをやり直さないといけない;;

完全にやってしまった・・・・・

さて、

英知も集まりましたが技巧武器を2本LV50にしたので
結局マイナスになったと思われます。

ジルバ・アンセムとファランクス・メガスです。

ファランクス・メガスは突きメインの通常型ガンスが欲しかったので
作成して見ました。
なんとなく麻痺&技巧ってとこがいいような?
ガンスが少しずつ充実していくような気がするな。

↓とりま80万越え、勲集めがメインなので目標値はないのですがよくやったw
 できることならハンマの勲も集めておきたい!


↓団の順位は堂々の5位! しかしながら1位とは倍以上の差が・・・・
 アクティブ数30は超えてるのにこの差はなんなんだw
amarec20141214-182848[01]

棍、双、槍、(片手&槌)作成中、さて次の秘伝珠は??? 暁の猟団 団員募集中!


団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。




関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Mon,  15 2014 06:55
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment