箱鯖入魂できず&剛ポボ速攻全破壊。

箱鯖入魂できず&剛ポボ速攻全破壊。

昨日は箱鯖はまともにプレイできませんでした。
なんかX-boxに対する攻撃っぽいですね、

↓ソースはこれ
http://www.gamezone.com/news/xbox-live-goes-down-again-thanks-to-lizard-squad-304-jrdd

逃げる18魂を思い出す。
まあアレは勝ち負け左右しかねない中での重大なミスなので
祭典の証増&祭ポイント2倍は当然といっては当然。

しかしながら今回はMSの問題としても
昼と夜のシクレが殆ど出来ず休日が主体の暁は大ダメージを喰らいましたw

祭P2倍くらいの手厚い施しを受けたいところですね。

昨日23時前に少し安定して自分はインできましたが・・・
団員0w まあ最後には12,3名ぐらいは戻ってきたかなw



さて今日の夜はポボルバルム剛種が来そうな予感。

こいつの部位破壊の固有素材も集めておきたいところだが
本気で攻撃するとすぐ死ぬのでコツが必要です。

どうやら麻痺や演奏中には部位破壊が蓄積しないみたいでして
殆どの失敗はこれかと思います。

初っ端に前足でコカし演奏を阻止しその復帰前に速やかに尾を破壊する必要があります。
一人が前足に突っ込んで3人が尾に突進って感じでしょうか?

部位破壊狙ってみようぜい! それでは~
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sun,  07 2014 19:20
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment