今回の「ヘビー級モンスター祭」 企画は良いと思います!

今回の「ヘビー級モンスター祭」企画は良いと思います!

第80回狩人祭

今回は目玉の剛ポボを含むヘビー級モンスターがシクレの対象です。
ポボやグラビ、アカム、オディバ、ラオ、シェン、ザムザ、クアルくらいが対象かな??

また今回から祭Pのカンストは100000Pして手始めに祭Pが2倍となっております!
まあ2倍の力を借りても祭Pをカンストするには平均16667の入魂が必要です。

それも踏まえ、いざシクレが始まってみるとポイントもヘビー級なのか99魂シクレが連発

それとさりげなく
配信時間が6時、14時、22時と固定されている。

時間が合わなくてなかなか稼げないって人もいるかもしれませんが
1時間ぐらいのスライドであればしっかり時間を固定してもらったほうが
助かるのではないでしょうか?

もしこのまま時間固定でいくのであれば運営グッジョブだと思います。

また土曜朝に旨シクレを匂わせ裏をかいてドスファンゴを持ってきたあたりやるなと思います!

ちょっと今までと違うように感じませんか?

公式は「日曜朝は寝てたほうがいいかも」とツイートしてます。
さてどうしましょうか???

ここまでの配信は以下の通り

・33魂 銃槍珠Gと黒鎧竜【上位】 (黒グラ)
・99魂 剛奏!創音竜(剛ポボ)
・99魂 剛閃!砂漠の共鳴(剛クアルX2)
・66魂 龍王珠Gと覇竜【上位】(上位アカム)
・99魂 剛襲!老山龍 (剛ラオ)
・99魂 剛砲!弩岩竜 (撃退オディバ)
・99魂 ファンゴ 逆襲!(ドスファンゴ)

残り1枠はネタ枠で団シェンか???

ちなみに自分の昨日夜の土日の予想は下記です。
いきなりしてやられた感がありますがどうなることやら

 土曜朝:下位ザムザ、昼:アカム 夜:剛ポボ
 日曜朝:団シェン、昼:撃退オディ、夜:剛クアル

ただ少し、シクレ週は紙集めの週と割り切ってやってますが
珠クエや四方など他のイベントも欲しかった感じですねぇ。 暁の猟団 団員募集中!


団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。





関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sat,  06 2014 13:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment