「ありのままで」冬のお友達キャンペーン開催中!

悩んでたことが嘘みたいよね♪
だってもう自由よ♪
なんでもできる♪
どこまでやれるのか自分を試したいの♪
そうよ変わるのよ。わたし♪

と、いうわけで
「ありのままで」冬のお友達キャンペーン開催中!

4鯖で団を探している人に朗報です!
いまだ団活メインで活発に活動している「暁の猟団」のご紹介です。

まだまだ多くの人と一緒にワイワイやっていきたいと思いますので
交流希望の団員を募集しております。

G6の暁のテーマは「絆!」
みんなで激動(予定)のG6を楽しく遊びましょう。

暁についてちょいとご説明させて頂きますので
いいな~とか、興味がございましたら是非ご連絡をお願いします!

よろしくどうぞ~

POINT.1 「暁の仲間たち」

 年齢、出身、性別、職業、考え方、楽しみ方が違ったり
 さらにチャットの慣れや遅いなどもいろいろ差はありますが
 団の目的を理解して頂いて一緒に活動して頂いてる仲間です。
 協調性のある仲間が揃っていると自負します!

POINT.2 「交流会」

 暁は社会人主体の団でして比較的イン時間の短い傾向の団です
 その中でコミュニケーションを取りやすくするため
 どうしたらよいか考えた必殺の取り組み。
 いまだ毎週20人以上が交流区に集まってみんなで遊んでます!
 
POINT.3 「適度に自由です」

 団との関係はgive&takeであるべきだという考えから
 シクレや交流会等きちんと団活に関するルールを設けていますので
 その分他の日は自由です。団でやるのもよし!野良でやるのもよし!
 まあけど自分はみんなで遊びたいので交流区でキャッキャウフフがいいな。
 
POINT.4 「狩人祭」

 祭にノルマはありません。稼げる人も稼げない人もいますし
 その時の状況を踏まえ適切な目標を決めみんなで集まってまわします。
 目的はあくまで交流です。 
 最近はやたら上位ですが3万や4万を稼ぐ人はゼロです。
 団の主旨を理解し活動してる人が多いためとご理解ください。
 そうはいっても組が決まった限りは勝つためにやれるだけはやります!
 団韋駄天も参加できる時は頑張ります!いまだ毎回勝ち負けに一喜一憂してます!

POINT.5 「G級復帰者歓迎」

 久々復帰して何していいかわからない、話し相手がいないぼっちの人でも大丈夫!
 暁ならではのたくさんの仲間があなたのG級生活をしっかりサポートします!
 一度リタイヤしても団活の楽しさや団員や団機能の恩恵でまた楽しくやれたらいいなと思います。

POINT.6 「パローネ大航祭」

 様々な恩恵を受けられる大航祭。アクティブ団員が多く意欲的なので団の順位も高く
 推薦状やGzやGP等が多めに貰えます!
 
POINT.7 「ブログ」

 マニアなら知ってる老舗の「MHF-G 永遠の試行錯誤。」
 解らないことを調べて記事にしたり、稀に役に立つ記事があったり
 たまに団内の話題の一つになったりと、他の団にはない強みですね。
 最低限の知識や知恵なんかも書いてたり。

とにかく毎週こんなに集まる団は暁の猟団だけだと思いますし
賑やかに遊べる団だと思います!

今なら説明も体験も何度でも無料です。
ワイワイやってみたいという熱い思いの人を歓迎します!

個チャでもショートメールでもよろしくお願いします!
Shishio ID:AXFAQT迄

その他詳細はコチラをご参照願いいます。



よろしくどうぞ~



関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sat,  27 2014 19:49
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment