今週のオススメ、その3 支援と吸血+2を作ろうぜ!

今週のオススメ、その3 支援と吸血+2を作ろうぜ!

塔の情報がいろいろ出てきてますね。
重要事項の一つに塔は移動船の重量制限のためアイテムが持ち込めないって嫌がらせ仕様があります。

毒っぽいトラップも見えるし持ち込みできないので回復も制限ありそうだし
支援とか吸血のスキルがあれば楽に進めるんじゃないのかしら???


支援はヒプノックですし、吸血はバルラガル(プランダ)の珠が優秀でいいですよね。

しかしながらプランダGX珠を作るには様々な部位破壊が必要でして
その上、舌が出にくいって難点があります。

しかし、今なら救済のサブクエ(3倍)があるのでラクに
必要素材を集めるのが可能です。

舌破壊はHCでも可能ですが難しければノーマルだと安定するはず。
喰血竜の混水袋(HC素材)はギルド優先依頼【喰血竜】極や優先の日に集めるのがいいかもしれない。

プランダGX珠に必要な固有素材数

・喰血竜の白皮 53
・喰血竜の紫鱗 48
・喰血竜の濃液 3 (サブB報酬 12%,他)
・喰血竜の靭尾 3 (尾破壊 70%)
・喰血竜の細触手 3 (前足破壊 55%)
・喰血竜の紅ヒレ 3 (サブB報酬 48%,背中破棄 80%)
・喰血竜の触舌 2 (サブA報酬 20%,舌破壊 12%)
・喰血竜の紅トサカ 4 (頭破壊 70%)
・喰血竜の混水袋 1(HC素材)

ヒプノックもサブクエが来てます!
「豪嘴を携えし眠鳥の叫声」

ドサクサに紛れ初登場です。サブがAだけで寂しい気もしますがw
ラスタ分で一息ついてる場合じゃないかもしれない。

頑張ってプレイヤー分を集めてみるのもいいかもね?

ヒプノGX珠に必要な固有素材数

・眠鳥の豪嘴 4 (サブA報酬 12%、剥ぎ3%)
・眠鳥の優橙毛 53
・眠鳥の優爪 48



まわせるだけブンまわしましょう!
関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Sat,  15 2014 14:01
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment