ロロ・ゴウガルフの頭ってどこ?

ロロ・ゴウガルフの頭破壊後のスクショです。

要は傷のあるところが頭です・・・・・(鼻?頬?額?)
縦に細い線があるのがわかりますでしょうか?

頭判定が極端に狭いと思います。

軌道の点でいうのであれば
 突きのランスや振り上げ、振り下ろしのハンマは当たりやすいですね。
 左右のフックの穿龍棍ではなかなか当てるのは難しいかもですね。
 弓師万歳!

青い方を瞬殺し麻痺武器やシビレ罠でうまく拘束し接待してもらえるとだいぶ楽に壊せます。
弓が使える人がうらやましいですね~

ソロ(+NPC3)なら成功率は高いですがしんどいですねw
PT戦はみんなで意識を合わすのが大切ですね。

ホスト譲ったり、シビレ罠使ったり、一工夫して頑張りましょう!

amarec20141114-185654[02]

それでは~ 暁の猟団 団員募集中!


団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事
Category: [いろいろ]メモメモ
Published on: Fri,  14 2014 20:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment