MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週のオススメ、その2 フルフルの胴体を狙え!

Posted by Shishio on   2 comments   0 trackback

今週のオススメ、その2 フルフルの胴体を狙え!

胴体とは、ヒトを含む動物体の中心部のうち
頭・首・四肢・尾を除く部分を差す解剖学用語


ふ~ん、が、フルフルの胴体は背中だぜ

落とし穴が有効なんだけども
導きフルフルもサブフル亜種もクエストは雪山です!

背中にも頭も打が効くことだし素直に穿龍棍使いましょ。
尚、シビレ調合は立派な作戦です。

さてモンハンの基礎のお勉強です。
ピンクの傷があるとこがこわれる部位で左の長丸が胴体
右の丸が頭です。
頭はホント先っちょなので親切に狙うべし

この絵で傷ついてるとこを狙うんだw

赤フルも一緒です。動きのパターンが増えてる分面倒ですが・・・

立ち上がれも蒼白の柔皮も戴きだ!





暁の猟団 団員募集中!


団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事

Comment

says... ""
ほんわかおもしろい記事ですねw
解剖学視点でツボったw
今後も期待してます^^
2014.11.14 13:43 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: タイトルなし"
> ほんわかおもしろい記事ですねw
> 解剖学視点でツボったw
> 今後も期待してます^^

コメントどうもありがとうございます。
ちょっとしたネタをサラって書くのがスタイルなので
あまり狙った記事にはなりませんができる限り頑張ります!


2014.11.15 18:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1228-155b2110