今週のオススメ、その1 ジェビアを喰らい尽くせ!

今週のオススメ、その1 ジェビアを喰らい尽くせ!

基本報酬が3倍の週でも淡々とローテに従ってG級への励みが配信されました。

生贄は「G級への励み・灰晶蠍」ジェビアさんです。
励みクエはコモン素材が1枠×3なのと順レアの出現率が4%と若干高めです


励みクエの3倍に基本報酬の3倍が重なりさらに激運の御守りが発動すると…

なんと18倍!

1クエの基本報酬で灰晶蠍の原液を72個頂きました。
さらにおまけで灰晶蠍の完爪も9個ほど

さらに剥ぎとパートナーやラスタもあわせると
1時間ぐらい連戦するととんでもないことになりそうね。

「ジェビアはもういいや」ってくらい素材を集めておくには如何???
GX珠1個作成に必要なジェビア固有の素材数はこちら

 灰晶蠍の濃汁 1個
 灰晶蠍の血塊 1個
 灰晶蠍の絶尾 1個
 灰晶蠍の完爪 3個
 灰晶蠍の絶殻 53個
 灰晶蠍の原液 58個



今週は気合入れていきましょう! 暁の猟団 団員募集中!


団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Thu,  13 2014 20:27
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment