今週の予定 11/12~&それに向け下準備しときましょ

明日(11/12)からは久々の大判振舞いであるッ!

なんてったって
獲得素材数3倍
剥ぎ取り回数+2回

です

G級秘伝への導きシリーズで1%素材荒稼ぎでも
終わりなき襲撃でHC素材荒稼ぎでも
なわばりで古龍素材荒稼ぎでもなんでも
G級への励み・灰晶蠍で一生分のジェビア素材を集めても

一週間やりたい放題である。

気になるクエを以下にまとめました。

配信される「G級秘伝への導きシリーズ」

・G級秘伝への導き【怪鳥】 怪鳥の妖耳 Shishio所有数:7
・G級秘伝への導き【盾蟹】 盾蟹の触角 Shishio所有数:17
・G級秘伝への導き【毒怪鳥】 毒怪鳥の純輝石 Shishio所有数:4
・G級秘伝への導き【桃毛獣】 桃毛獣の狂爪 Shishio所有数:15
・G級秘伝への導き【雌火竜】 雌火竜の兇逆鱗 Shishio所有数:6

・G級秘伝への導き【凍海獣】 凍海獣の氷涙 Shishio所有数:6
・G級秘伝への導き【傾雷鳥】 傾雷鳥の帯電毛 Shishio所有数:0
・G級秘伝への導き【針纏竜】 針纏竜の紅針 Shishio所有数:6
・G級秘伝への導き【爆狼】 爆狼の燃爪 Shishio所有数:3
・G級秘伝への導き【闘獣】 グレートハート Shishio所有数:21

・G級秘伝への導き【白影】 蒼白の柔皮 Shishio所有数:5
・G級秘伝への導き【火竜】 火竜の血色珠 Shishio所有数:7
・G級秘伝への導き【雪獅子】 雪獅子の長髭 Shishio所有数:0
・G級秘伝への導き【岩竜】 岩竜の頭 Shishio所有数:11
・G級秘伝への導き【鎌蟹】 鎌蟹の純刃 Shishio所有数:12

ぶっちゃけそんなにストック数は必要ないと思いますが
各種5個かできれば10以上はストックしておきたいところですね。
特に優先対象外のポカラ、レイア、ファル、ヒジキ、ミド、レウス、ドドあたりを狙って行きたいですね

「終わりなき襲撃」クエスト配信時間
・2:00~4:00
・7:00~9:00
・11:00~13:00
・16:00~18:00
・20:00~24:00

素材数3倍なので得した気分を体感できるはず!
ですが必要な素材を狙えないので他のクエに集中したほうがお得かな?

なわばりクエスト配信
・呑竜のなわばり
・灰晶蠍のなわばり

こっちも素材数3倍なので得した気分を体感できるはず!
翼とか角とか尾とかストック無いのは今後の致命傷になりかねないので
しっかり在庫を確認しておきましょう。

G級への励み・灰晶蠍
ジェビア素材が1枠で9個入手可能なはず。お守り効果で18かな?
 やりこめば一生分の必要素材を集められるかな

デイリー覇種
3倍効果でスルーできないレベルですね毎日やっておきましょう
 なぜだか3倍は乗らない様子・・・Why?

貴重な剛種素材を獲得せよ!!
・剥ぎの奥義シリーズで膜でも腱でも貴重な素材が入手できます。
 もち3倍で!ソロでもいけるので要在庫チェックですね。

G級サブも大量配信
レビ尾とかバル舌とかもサクサク集まりますね
 このどさくさに紛れちゃっかりフルフル亜種やヒプノックのサブクエも登場!
 立ち上がれ!G級ハンター【赤影編】の難易度が大激減・・・・・ 
 白エスピ゚は???

来週に向けて今日中にいろいろ下準備をしておきましょう!

・今日のデイリーは明日のために残すべし

・1%素材の在庫チェック

・古龍種素材の在庫チェック

・立ち上がれ!G級ハンター【赤影編】を来週達成予定の人は
 強化に必要な素材をチェック&採取しときましょ

・アイテム調合

・アイテムボックス整理
 来週で溢れかえるはず!

・武器・装飾品などの強化

・イベントコードなどの入力などw

それでは! 暁の猟団 団員募集中!


団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Tue,  11 2014 14:18
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment