超滅激槍ディアブロス、作成~

超滅激槍ディアブロス、作成~

ランス3本目のG級技巧武器、しかもまたしてのリーチ長!

空ゲージ自体は長く無いですが紫も含めると十二分な切れ味でして
リーチ長でありながら攻撃力も高く、防御力も兼ね備え、他の技巧武器含め既出ランスを圧倒する能力と思われます。



とりあえずコレ1本っていいますか、なんにでもコレになってしまうかもしれないレベルですね
それどころか今後登場するG武器や技巧武器も大抵は凌駕してしまう勢いかもしれない。

amarec20141110-221128[01]

見た目はモンスターのデザインを取り入れてるので好き嫌いはっきりしそうな感じです。
自分としては以前お世話になった武器なので思い出もあり◎
ディアイステラーハは大変お世話になりました。

技巧武器は英知さえあれば作成が用意であり
パローネは定期イベンと化してるので初心者でも楽に作成ができちゃいますね。

その点はG武器と技巧武器の作成難易度のバランスがおかしいような気がします。

今後、G武器とG級技巧武器とは差別化できるのでしょうか?

なんとなくクシャノ=ペルセがかわいそうになるので同じく技巧武器でリーチ長のペルセの利点も2つほど挙げておきます。



・G級初心者には最適!
 G級の序盤で一閃3など強力なスキルやシジルで会心を100%を出すのは難しいため
 ペルセの会心+50%で容易に会心100%に届くはず。結果火力として数字以上にかなり期待できますね。
 
・玄武には最高の一本!
 一閃3+にSRボーナスを用いればそれだけで会心が100%
 スキル「見切り」の枠に代わりに超強力な「弱点特攻」を入れる事が可能に。
 玄武・天槍GLv1にて最大級の火力を体感することが出来ちゃいます。防御?そんなもん全部ガードでw

とりま超滅激槍ディアブロスでもクシャノ=ペルセでも
作成して突きまくるべし!
暁の猟団 団員募集中!


団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事
Category: [装備関連]武器/防具
Published on: Tue,  11 2014 01:23
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment