赤フルはノーマルにしてHC素材10個を狙うべし!

赤フルはノーマルにしてHC素材10個を狙うべし!

立ち上がれG級ハンター【赤影編】 、G級フルフル亜種が相手である。

ローリングアタックが追加され足跡にも雷が残りスキも大きいですが逃げ足も速い。

ゴリ押しは麻痺&放電で返り討ち! ☆4にしては大変強敵です。

が、手強いのは所詮HCの話だけである。

クエをノーマルに変えると電撃やローリングアタックをあまり使わなく肉片と化します。
さらにコカしてシビレ罠でつなげば攻撃し放題です。

2人+2NPCでも余裕で1ラスタが討伐可能ですね。

正直この「立ち上がれG級ハンター【赤影編】 」のイベントは、
パローネと1%救済と時期が重なり達成を諦めていましたが
このレベルなら来週に跨ぐこともなく楽に達成可能ですね。

3%のアルビノの特濃液を15個入手するのに若干手間取りますが
勲・中集めのついでと考えれば余裕で耐えれますね。

おまけで絢累石やHC素材がもらえるので
そう考えれば大変お得なイベントですね。


非HCで勲集め兼ねてがオススメです~
HC素材10個きっちり回収しておきましょう。

片手だってクエ張って罠3つ張ったりお手伝いなら任せて!


勲集めのついでと思えば、報酬はしょぼくても我慢。



防具を作るには花畑の採取素材が必要なのでもし来週にまわすのであれば
採取素材だけははきっちり集めておきたいところ


暁の猟団 団員募集中!


団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Sun,  09 2014 17:22
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment