MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

29航路でなくて25航路でいいじゃない。

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

29航路でなくて25航路でいいじゃない。


そういえば全制覇報酬が無くなっている。

限定航路を含み全て達成しないといけなく
土日インできない人にとっては嫌味にしかならず
当然といっちゃ当然ですからね。

ということは、

よくよく考えたら限定航路が回せるのであれば
突破報酬25さえ達成すれば他の4つの航路は捨てて良いことになる。


☆0なんて個人も団もウマミが少ないので
捨ててしまってかまわないと思います。

自分は☆0は1航路だけやって止めました。(008)

浮いた時間で他の航路をみんなとまわすべし。

仕事前になんとか25航路達成!


それでは~

暁の猟団 団員募集中!


団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1218-b0eea5b3