G級への励みクエで白エスピ素材がウハウハ(予定)

G5で追加されたG級への励みクエ

素材集めようの猟団クエストである。
猟団クエストなので如何せん目立たないが内容は実にすばらしいのである。

特徴は
・準レアの入手確立が4%
・殻や鱗の入手個数はX3
・確定報酬なし

↓一度で鱗が24です。ゴチ!


珠化するにあたり必要なHC素材が出るいわゆる「珠クエ」もありますが
あっちは草や石や必要ない素材も出る可能性もあり

基本枠に不必要な素材が出ない分励みクエの方が必要素材は確保しやすいのである。

んで10/22からはエスピナス【希少種】が配信されます。
エスピナス【希少種】はまだ珠クエが配信されてないので素材を集め切れてない人が多いのではないでしょうか?



非課金のエース級防具の胴&腰や絶対的エースのヴァイス剣珠GX4、
実は全然イケメンのヴァイス剣珠GX2、場合によってはハマるヴァイス剣珠GX1

白エスピは欲しいのが沢山です。

団クエのGクエには他にも利用価値が有ったり
GG以降団部屋の機能は見逃せない要素となっているのですが
あまり注目されず。

時折交流部屋が一杯で団員が入れない場合があるので団部屋は有効に活用もしたい。
(団部屋使ってグランプリとって28日狩コ頂きましたが)
団部屋から直に武器屋にいけたりしたりと改善されたらいいのだけど・・・

今週から入手個数や基本出現素材に改悪があったらごめんなさい。


こんだけ持ち上げたのに翌週はグレン・・・・


暁の猟団 団員募集中!


団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事
Category: [猟団を使いこなせ!]
Published on: Wed,  22 2014 11:04
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment