MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

予測できないなw

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

第78回狩人祭~

99魂シクレなのでハイスピードな展開を予測したのですが・・・

未発見有りの4人いないとクリアが不可能なクエが有りだったり
予測よりローペースで進んでいます!

HR・SR帯のモンスを火事場でオラオラする作業と思いきや
99魂の分、稼ぐのが面倒なクエを配信してますねw

稼げないクエはとことん稼げなくストレスホッハw

また今回は期間賞・部門賞に絡む祭団が
紅に偏ってるのですが入魂数を見ると蒼が意外と奮闘しています。

地力は蒼が単に強いのか、それとも紅が弱いのか?
それともカンストした紅の団が蒼のサブで回してるのか??
とにかく不気味です。

水曜朝のシクレが剛ゼルとして火曜夜のシクレは逆襲レウスか剛パリか?
火曜夜を取りたいとこだけども今回は全く展開が読めないな・・・・

昼は花火大会とて夜はまさかの未発見か??

ゼル以外はマラソンあったりけっこう疲れますね。


今後はシクレ次第か・・・・

暁の猟団 団員募集中!

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1182-36cd8ec3