旋律変化シジルに付いて

リクエストいただきました
旋律変化シジルに付いて簡単に説明させて頂きます。

この「旋律変化シジル」を使うことによって「数字に合せた旋律の色を変える」ことができます!

例えば赤色の無い笛に赤色を追加したり、
シジル枠を使って笛の性質を変えることが可能になります。

ただし
1色目に紫変化はありません。(白笛を紫ベースにすることは不可)
3色目の赤色の出現率はかな~り低いです!

実際の用途としては攻撃大と属性強化を吹かせることが多いかなと思います。





ニッチな要素ですが1色目を変えれるので最速で吹きたい旋律があれば
それ専用にカスタマイズなんかも可能ではあります。

しかしながら笛の1音目は紫固定なので(あるいは白)
そこを変えるのは混乱を招くかもしれませんね。

いずれにしろ好きな音色の笛で好きな旋律を吹く事が可能になる
良いアイディアだと思います。

自分はベル笛の音色が好きなんですが・・・・・無いぜw


↓旋律1はフォロ、紫に変化は無いみたい。



↓旋律2はディオ~、空色はアタリよね。

amarec20141009-221742[01]

↓旋律3はカム~、赤色の出現率はかなり低いみたい。全然でないぜ。



↓紫緑赤のゲリョ笛が属性大笛にチェンジ!
 にわか笛使いならゲリョ笛の2色目を水色に変えればそれだけでいいかもしれないなッ

amarec20141009-222420[01]

こんな感じで使えるってところですかね。

G級技巧武器+【奏帝】で最速でXXX強化を吹きたい~ってときはいいのかな???
暁の猟団 団員募集中!

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事
Category: [いろいろ]メモメモ
Published on: Fri,  10 2014 00:30
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment